 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

学年目標の掲示 

先週の金曜日は、気温水温が低いためにプール開放は中止でした。

今日は、雷注意報が発令され、ちょうどお昼ごろに雨が降り始めたために

またもプール開放は中止になりました。

勅使っ子のいない学校は、とっても寂しげです。

DSCN0641[1] DSCN0638[1]

今日は、それぞれの教室の黒板の上に掲示してある「学年目標」を

紹介します。

どの学年もその学年に応じた飾り付けがされています。

DSCN0634[1]
1年生


DSCN0635[1]
2年生


DSCN0636[1]
3年生


DSCN0637[1]
4年生


DSCN0639[1]
5年生


DSCN0640[1]
6年生


各学年の目標は、子ども達と担任の先生で考えました。

自分達が今年1年がんばろうと思っていることを文章にしています。

4年生以上の目標は、子ども達が自分達で文字を書きました。

1学期は、目標を達成できたかな?



教室の掲示は、2学期に元気いっぱいのみなさんが登校するまで

しばらくお休みしています。





関連記事
 
カテゴリ : 全校のニュース
2011-07-25(Mon) | コメント : 0

コメントの投稿

非公開コメント


Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
