 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

勅使っ子大運動会(9月28日) 

DSCN6388[1] DSC00925[1]
 さわやかな秋空のもと、「勅使っ子大運動会」を開催できました。今年は2ファミリーの白組が優勝しました。ご参観頂きました皆様には、ダンス、鼓笛、一輪車、すべての競技において、勅使小学校の子どもたちのすばらしさを実感して頂くことができたと思います。皆様方のご協力に感謝致します。
 
カテゴリ : 全校のニュース
2014-09-30(Tue) | コメント : 0

5年稲刈り(9月18日) 

P1020154[1]    P1020161[1]

今年度も梶井さんにお世話していただいて5年生が稲刈り体験をしました。稲刈りの仕方を教えていただいて、15分ほどで刈り取ることができました。
 
カテゴリ : その他のニュース
2014-09-18(Thu) | コメント : 0

2学期始業式(9月1日) 

P1020138[1]

 夏休みの間、大きな事故やケガもなく2学期を迎えられたことをうれしく思います。新学期になって、勅使小学校の子どもたちには、自分が得意なことだけでなく、苦手なことにもチャレンジして「できるようになった」、「達成できた」喜びを味わって欲しいと思います。
 
カテゴリ : その他のニュース
2014-09-01(Mon) | コメント : 0
Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
