スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

第2学期終業式 

冷蔵庫の中のような体育館で第2学期終業式を行いました。
あまりの冷え込みに防寒着を着ての終業式です。
DSCN6761[1]  DSCN6762[1]
全員そろって今日の日を迎えられたことが何よりです。
保護者・地域の皆様はもとより、子どもたちに関わるすべての方々のお陰です。
感謝申し上げます。

子どもたちは運動会をはじめ、いろいろなことに挑戦し、力をつけ、成長を見せてくれました。
「冬休みのきまり」のお話もしっかり聴けていました。きっといい冬休みになるでしょう。

1月8日第3学期始業式には、元気な顔を見られることを楽しみにしています。
皆様、よいお年をお迎え下さい。
スポンサーサイト
 
カテゴリ : 全校のニュース
2013-12-24(Tue) | コメント : 0

12月の誕生会 

あられが大きな音をたてて降る中、誕生集会を開きました。
12月生まれは4人です。
なわとびのむずかしい技を頑張っている子、鉄棒の逆上がりを頑張っている子、サッカーのリフティングを頑張っている子。
この中のひとりが、リフティングを披露してくれました。
よくそんなむずかしい技ができるもんだなあと、ただただ感心するばかり。
4人のお友達、おめでとう。

DSCN9655[1]

 
カテゴリ : 全校のニュース
2013-12-12(Thu) | コメント : 0

人権集会 

12月4日~10日は人権週間です。
きょう、人権集会を開きました。
児童会役員が人権について考える寸劇をしました。
子どもたちの日常でありそうなやりとりの内容でした。
DSCN9119[1] DSCN9123[1]

人権週間のポスターに書かれているスローガンを全員で読み上げました。
「考えよう 相手の気持ち 育てよう 思いやりの心」
 
カテゴリ : 全校のニュース
2013-12-05(Thu) | コメント : 0
Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。