 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

1学期終業式 

今日は、1学期終業式。
全校児童が元気で今日の日を迎えられたことをうれしく思います。
本校教育活動にご理解・ご協力・ご支援頂いている皆様に心よりお礼申し上げます。
子どもたちは暑い日が続いた中、よく頑張りました。
学級園の野菜の実もたくさん穫れました。

DSCN4800[1]
DSCN4801[1]

この間、つけた力を活用して日頃取り組めないことに大いに挑戦してほしいです。
また、日頃取り組んでいる勉強もコツコツ続けてほしいです。

勅使大橋の架け替えに関して仮の道路が29日正午より通行可となることもあり、歩行や自転車の乗り方についてていねいに話をしました。

子どもたち一人一人が充実したいい夏休みを過ごすことを期待しています。
一番大切なのは「命」









 
カテゴリ : 全校のニュース
2013-07-19(Fri) | コメント : 0

7・8月誕生会 

7月8月の誕生者のみなさん、おめでとうございます。
DSCN8878[1]

8月誕生者[1]

誕生集会では、一輪車での観覧車、けんだま、鉄棒で腕立て前回り、鍵盤ハーモニカ演奏などの頑張っていることを披露しました。
大いに盛り上がり、暑さも忘れました。
 
カテゴリ : 全校のニュース
2013-07-10(Wed) | コメント : 0
Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
