 

 
カテゴリ : スポンサー広告
--------(--)

2年生と5年生のなかよし給食 

今年度の給食も今日を含めてあと2回となりました。

その今日に、2年生の5年生のなかよし給食がありました。

5年生の健康・放送委員がみんながなかよくたのしく過ごせるようにと

クイズを企画し、楽しい時間をすごしました。

DSCN8371[1]  DSCN8375[1]

DSCN8376[1]  DSCN8377[1]

DSCN8378[1]  DSCN8379[1]


 
カテゴリ : 全校のニュース
2013-03-19(Tue) | コメント : 0

卒業証書授与式 

平成24年度 卒業証書授与式

14名の6年生が元気に揃って卒業しました。
来賓、保護者の皆様そして児童、教職員に見守られて立派な6年生でした。
DSCN4183[1]

DSCN4192[1]

勅使小学校で学んだことを誇りに中学校に進学しても学業に部活にと励んでください。

ご卒業 おめでとう ございます。
 
カテゴリ : 全校のニュース
2013-03-18(Mon) | コメント : 0

3月の誕生集会 

今年度、最後の誕生集会です。
3月生まれは、児童6人と教員2人の計8人です。
おめでとう。

お天気が良いので外で記念撮影しました。

中庭の白梅の花が咲きました。もう、春です。
誕生カード写真

 
カテゴリ : 全校のニュース
2013-03-14(Thu) | コメント : 0

卒業生を送る会 

今日の2,3限目に「卒業生を送る会」が行われました。

この日にために、子ども達は一生懸命に出し物の練習をし、

5年生はそれに加え、会の準備をしてきました。

その甲斐あって、どの出し物もとてもステキなものばかり。

会場は笑いと歓声、時には涙もあふれる送る会になりました。

DSCN4032[1] 

DSCN4065[1]

DSCN4070[1]

DSCN8265[1]

DSCN8283[1]

DSCN0013[1]
 
カテゴリ : 全校のニュース
2013-03-05(Tue) | コメント : 0
Google
WWW を検索 このブログ内を検索
見に来てくれた人
       since 2010.9.8.
月別のニュース
クリックした月のニュースを全て表示します。
